人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと来た来た!SOLID BLUE!

昼に食べた王将のやきそば定食が脂っこすぎて、メッチャ胸が悪いのです…。
しか〜し!

コイツの紹介だけは、しとかなあきません!
SOLID BLUEです!
やっと来た来た!SOLID BLUE!_c0027834_1771170.gifS-108 4.LightBeige/BrownMat

4月に注文して、今入荷…(笑)
ま、今現在、福井のプラ枠工場がパンク状態ですので、致し方ない納期なんですが…。

以前のS-68・69のエボリューションモデルです。
横幅は男子にやさしい55mmと、ゆったりサイズ。
そして、テンプルには幅広βチタンを使用し、しなやかさも兼ね揃えております。

クリア系の生地なので、掛ける人の肌の色によって、違う印象を与えますので、ゼヒ直接掛けてみることを強くオススメしますっ!

価格は、21.000yenとなっております。



やっと来た来た!SOLID BLUE!_c0027834_12482964.gifS-108 2.Black-White-Smoke/Shirring Grey

コレはもう、みんな大好きなカラーリングですね!

チラッと覗くホワイトと、決してオモテに出て主張するワケではないクリアスモークが、クロをきつく見せすぎない絶妙のコンビネーションを奏でています!

そのカラーはモダン(耳に掛ける部分)にまで反映されていて、統一感もバッチリ!



やっと来た来た!SOLID BLUE!_c0027834_12565465.gifS-108 1.Black/Black Mat

実は、一番オススメしたいカラーはコチラ!

フロントもクロ、テンプルもクロ。ホンマに真っ黒。
でも、シブイ!

何やねん?この存在感?
クロをここまでカッコよくするのって、難しいですよ!

普段着の9割がクロと言うデザイナーKやから、成しえた技なのか!?

これからの季節、活躍間違いなしっ!



もうすぐ、2007年秋冬モデルが発表になりますが、その前に要チェックですぞ!
男心を思いっきりくすぐるSOLID BLUE、もっと知りたい方はゼヒ当店へお越しください!
朝まで語ってさしあげますよ!
by newcomer11 | 2007-09-28 17:18 | SOLID BLUE


<< お花畑 from ミュンヘン! 男ットコ前眼鏡、参上! >>