<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

甘い囁き…。

ハイ皆さま、こんばんは…ややや、淀川長治です。

今日は、甘い囁きについて行ったら大怪我するかもよ!ってな感じに、甘く囁いてみます001.gif

Brown Sugarだ、コノヤロー! (囁いてへんやん…037.gif

c0027834_18325711.jpgBS-7723 col.1 AT Silver

ちょっと、カッコエエのとちゃうのん!?

フロントに空間を作る事によって生み出される立体感が素晴らしい!
レンズサイドをフロートさせることで、シュッとした感じが演出されております。

お値段が、18,900yenと聞いて、失禁してしまいました012.gif

そ、そんな安くてエエのん!?



c0027834_18422066.jpgBS-7723 col.2 Dark Brown

色違いだす。

このRUSTYなカラーとテンプルに伸びるblackのラインが、ビシッと男らしさを演出しまっせ!



c0027834_1855248.jpgBS-7723 col.5 Shiny Black

男は黙ってクロ!やろ~?

コチラはサイドに、目の覚めるような白を持ってきており、ナイスなコントラストで男ットコ前度が120%アップ確実!


気になるフロントノーズ部をクローズアップしてみましょー!
c0027834_191350.jpg
テンプルへと続くフロント部と、レンズをホールドするリムに「隙間」を作っているのがおわかりでしょうか?

この少しの差が、見た目に大きく影響するのです!

恐るべし!



c0027834_18293238.jpgBS-7720 col.1 AT Silver

コチラはガバッとレンズサイドを浮かしており、前モデルと全く違う表情になっております。

しかし、ホンマにカッコエエのは説明なんていらんね!
見たらわかるもんね!

でも、値段はお伝えしないとワカランね…。
価格は、15,750yenでございます!
失禁どころか、脱糞するね!(失礼!)



c0027834_1984376.jpgBS-7720 col.3 Matte Grey

A面はBlackで、B面はRedストライプというニクいカラーリングのテンプルが印象的!

コレが合うんです!
新鮮な刺身と日本酒のような関係です!

ままま、オイラは日本酒飲めないんですけれどね…008.gif



c0027834_19164652.jpgBS-7720 col.4 Matte Black

男は黙ってクロ!やろ~?

モノの格好良さを諮る時、クロが一番わかりやすいと思うんです。
でも、テンプルまで黒くすると野暮ったい感じにもなりやすい…。
そこで、テンプルにはアットランダムにクリアが散りばめられている生地を採用することによって、甘く囁くモデルへと昇華しました!

キケンよ~!




この角度見てよ!
ババン!
c0027834_19205426.jpgヤバいべ!
くり抜かれた空間がシブいべ!

もう一丁!


c0027834_19215345.jpg上から見たら心揺さぶられるべ!

いつもそうやけど、Brown Sugarは早いモン勝ちです!

では、よろしゅうに。。。
[PR]
by newcomer11 | 2009-02-12 19:25 | Brown Sugar