<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

This is "SOLID BLUE"

おいーーーーっす!!!

ここんとこスッカリご無沙汰しておりました!
新作情報を更新する事をスッカリを忘れておりました!

でも、コイツを見て思い出しました!
SOLID BLUEです!

c0027834_1702035.jpgSOLID 131 col.1 Shirring Silver

久っし振りに、いかにもSOLID BLUEやなぁ!と思わせる逸品!
細かな部分をひとつひとつ取り上げて、「ココがこうでソコがどう」なんてヤボな事を言ったりしてはいけません。
素材自体が持つ美しさを最大限に引き出すシェイプに、完全ノックアウト!

是非、五感で感じてください!

お値段は25,200yenとなっております。



c0027834_17917.jpgSOLID 131 col.2 Pink Brown

ブラウンす。

でも、フツーのブラウンやないんです。
何かこう…、チョコレートのような感じと言うか、何しかエエんです!

このモデルを見て、初めてSOLID BLUEを見た時の感覚を思い出しました。
そんな懐かしい思いと、格好良さが混じり合った今期のSOLID BLUEはカナリのオススメです!


そんなSOLID BLUEを目一杯見てもらおうと思いまして、久々に
SOLID BLUE&HUSKY NOISE見覧会(みらんかい)を開催いたします!
今回は、grotesque|frameも同時開催しちゃいます!
ニッポン対ドイツです。
日時は12月8日(月)から14日(日)まで!
最終日の14日は、SOLID BLUE & HUSKY NOISEのデザイナー、飲んだくれグズグズKが来店してくれます!

みなさま是非この機会に、大阪の片田舎へ集合してください!
14日の見覧会終了後、「飲まん会」という名の反省会を大吉にて行います。
参加ご希望の方は、カナリの覚悟をもってご参加くださいませ!(笑)
ハッキリ言いまして、責任持てませんで!
[PR]
by newcomer11 | 2008-11-22 17:24 | SOLID BLUE