<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

超硬質合金夏眼鏡。

紫外線が大量に降り注ぐ季節になりました!
日焼け止めだけでは、対策として不十分です。
そう!目は丸ハダカなのです!
なにも対策をとらず、なすがままにしていませんか?

オゾン層の破壊と騒がれて久しい昨今、カッコよくスマートに紫外線をシャットアウトしてやりましょう!

そう、コイツで…。

RIDOL Titanium

c0027834_1144850.jpgR-071

日本人はサングラスに対して、ネガティブな固定観念を持ってらっしゃる方が多いです。
そのネガティブなイメージを払拭する、安心感のあるシェイプに思わずウットリ…。

顔を包み込むような柔らかなカーブが、サイドからの紫外線の進入を防いでくれます。

それでいて価格が、19.950yenだなんて言うから、思わず
「本当かぃ?ベイビ~…。」と口走ってしまいそうです。



c0027834_11262359.jpgR-073

正統派ド真ん中のレンズシェイプは、誰が掛けてもカッコイイのです。
男の色気を最大限に引き出すシルバーに、クールグレーのレンズカラーは、
「ズルい!」の一言に尽きます。

見た目だけでなく、作りがしっかりしているのも、潜在的な魅力を際だたせる要因のひとつとなっています。
モチロン、製造は「日本」。

それでいて価格が、19.950yenだなんて言うから、思わず
「この作りでこの価格は、絶対日本ではできない!」と疑ってしまうのも無理はないです。



c0027834_11331923.jpgR-073

ゴルフを愛するダンディズムたっぷりの紳士に、断然オススメのカラー。
遠近両用レンズにもバッチリと対応できる、ゆったりとした天地(上下)幅でアドレスも良好!
当然、行き帰りのドライブもコレ1本で賄え、休日の充実感を視覚から得ていただきましょう。

今シリーズより、激しい動きにも耐えうる形状記憶樹脂ノーズパッドを採用しておりますので、ただでさえフィット感が最高なRIDOLが、さらに進化しました!

それでいて価格が、19.950yenだなんて言うから、思わず
「女房酔わせて、どうするつもり?」と血迷ったセリフを吐いてしまいそうです。



チタニウムという超硬質合金素材と"Made in JAPAN"にこだわって、着実にファンを増やしているRIDOLの進化に終わりはありません。
また、RIDOLの良さは「掛けた人間」しかわからない、魔力のような魅力がポイント。
虜になっても損はない、名品ですよ!
[PR]
by newcomer11 | 2008-05-29 12:34 | RIDOL

男が惚れるカッコよさ。

アッツイ!

こんな暑い日は、河原の木陰で昼間っからビールを飲みたいですね!
カンペキにオッサンの発想ですな…。
そんなオッサンの心をグラッグラ揺らす野郎が入荷しましたよ!ドーーーーーン!!!

RIDOL Titanium

「自分らしさを大切にしながら、ある時はハードに、ある時にはクールに、時代に溶け込みながらも常に先を見据えているパイオニア的存在の人々に提案して行きたい。」と謳われているRIDOL。
コレを読んで「ナルホド!」と思われる方も、「何や、意味ワカランわ!」とおっしゃる方も、まーまーまー、取りあえず見てっておくんなはれ!

c0027834_16412337.jpgR-074

「どっかで見たことあるなぁ…。」と思われた方は立派なRIDOLファン!
R-059のフルリムバージョンでございます!
4.0mmのリムを使用したパンチ力バツグンの新作に完全ノックダウン!

さらに、男の魅力を引っ張り出すダークレッドがシブい!

ゴツゴツしがちなパーツを使い、シェイプはスクエアなのに、ナゼかやさしい…。

滑らかな曲線美をご堪能ください。



c0027834_16491417.jpgR-075

少し天地(上下)幅を広げたモデル。
最近はこれくらい天地幅がゆったりしている方が好みのオイラ。
トゲトゲしてなくって、よろしくってよ。

当然の如く、「遠近両用レンズ」にもバッチリと対応できますので、デカい商談を狙うトップセールスさんや、新人の女の子を口説こうと精を出す中間管理職の方々も、このRIDOLを掛けて狙った獲物を戴いちゃいましょう!

気になる価格は38.850yenです!

質感から鑑みれば、割安です!



今回は、魅力的な部分をご紹介!
c0027834_16582211.jpgゴツゴツしたイメージを払拭するかのように施された、エアーインテークのような空間がニクイ!
そこからテンプルエンドへと流れるフォルムに惚れ惚れします!



c0027834_1704178.jpgブリッジ(鼻の部分)です。
こんなゴッツいブリッジにお目にかかる事は非常に稀です。
4.0mm厚のリムとの相性がバッチリなので、ココだけが浮いて見える事はありません。
ご覧になっておわかりになるように、堅牢性は言うまでもありません。



c0027834_17421100.jpg今回の影の目玉はこの鼻パッドです!
一見フツーのパッドに見えますが、実はコレ形状記憶樹脂パッドなのです!
軽く説明すると、コイツは人間の体温の範囲において、若干柔らかくなる性質をしており、掛ける人それぞれの鼻の形状に沿うようになるスグレモノなのです!

普通にしてても掛けやすいRIDOLがさらにパワーアップしました!

ただ、60℃以上の環境に晒されるとパッドが破損する恐れがありますので、炎天下の車中やお風呂・サウナ、また暖房器具付近やキャンプファイヤーやBBQの火のそばには近づかないでくださいね!
火傷しちゃうぜ!



男が惚れるこんなカッコよさを持つRIDOLですから、これを掛けた男はモテまくり必至です!
よってRIDOLを掛けた男性に恋をして、火傷しちゃわないように!と、世の中の淑女たちに注意を呼びかけないといけません。
火遊び注意ですよ。
[PR]
by newcomer11 | 2008-05-16 17:21 | RIDOL