<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お転婆娘がやって来た!

アッツイ!

暑さに滅法弱いbauhaus 関西支社です。。。

しかし、そんな暑さもブッ飛ばしてくれるお転婆娘がやって来ました!

c0027834_1321373.gifHUSKY NOISE  H☆36

今年大流行のガッツリ系サングラス!
HUSKYが表現すると、こうなりました。
日本人のフェイスラインに合わせて、フロントに緩やかなカーブを描き、一体感を強調しつつ、有害な紫外線をカットできるような配慮がなされています。

オモチャに造詣の深いデザイナーは、"道具"としてのサングラスにイカンなくコダワリを発揮します!

7:3の割合で女性向きです。

お値段は¥21.000となっております。




c0027834_13112336.gifc0027834_13115358.gif

HUSKY NOISE  H☆35

新しいっ!

カタチは至ってシンプルなスクエアですが、色の取り入れ方がアタラシイのです!
今までのHUSKY NOISEのイメージを一新し、違ったアプローチをしていますが、やはりよく見ると、そこかしこにHUSKYらしさを見出す事ができます。
右側の小さい画像を見てもらえればおわかりになると思いますが、オレンジを前面に出しているように見えるのですが、実はココ!と決めたところにだけしか生地を使っていないのです。
そして、見た目も重くならないように裏側にクリア系の生地を使用しています。
この配慮がニクイ!

お値段は¥21.000となっております。


お転婆ながらオシャレを演出できるメガネはHUSKY NOISEでキマリッ!!!
[PR]
by newcomer11 | 2006-06-28 13:22 | HUSKY NOISE

ダイエット成功!

前々から紹介せねば!と思いつつ、PCの故障や何やかんやと重なって
今さらながらのご紹介です。

またか…。

と思われるかもしれませんが、SOLID BLUEです。

ジャ~ン!

c0027834_113164.gifSOLID-79

ん…?
なんか新鮮味に欠ける???
とお気づきのアナタ…、鋭いっ!

ジツはコイツ、以前にリリースされているSOLID-51
ソックリなんです。
ソックリというか、ほぼ一緒…。

何でそんな事すんの~?

理由があるから、"新型"としてリリースされているのですよ。




下の画像を見比べてみてください。 
c0027834_1151884.gifc0027834_11521074.gif

ウラから見た図なんですが、左側の画像(S-79)の丸で囲んだところをご覧ください。
右側(S-51)の同部分に比べて、クボミがあるでしょ?

ダイエットしちゃいました!

セル独特の感じをチタンで表現するという、ダイナミックな発想でSOLID BLUEの看板的な存在となっていたS-51。
唯一の難点は重さやったんです。(しかし一部マニアの間では、その"重さ"がたまらないそうです。オイラ含む)

掛ければ見えへん裏側の肉を削り、快適な掛け心地を産み出し、今までチョットしにくかったテンプル調整もしやすくなり、画像にあるようなゴールドも新色に加わり、ナントお値段は据え置きの¥39.900!
アリガトーゴザイマス!


やはりSOLID BLUEからは目が離せないぜっ!
[PR]
by newcomer11 | 2006-06-09 12:56 | SOLID BLUE