カテゴリ:PARASITE( 4 )

新種、登場!

ゴールデンウィークですな!
皆様、ゴールドに輝いておりますか?

当店に新しく寄生し始めたヤツは、カナリ輝いてまっせ!
まさにStay Gold!!

c0027834_13335479.gifPARASITE Mue

最近スッカリお馴染みになった感のある
折りたたみ可能テンプル搭載モデル。

さらに、シリコンのモダン(耳に掛ける先っちょの部分)が採用されているので、フィット感もバッチリ!

メッチャ色気アリマス!

価格は37.800yen(税込み)となっております。



c0027834_1339892.gifHybride 0 long

白です。とにかく白。
モーレツに清楚です。
是非、女子に掛けていただきたい!

何色にも染まらない!と言う強い意思表示ができるメガネは、そうそうございませんぜ!

価格は39.900yen(税込み)となっております。




PARASITEは寄生だけに留まらず、体中を蝕むニクイ野郎ですね、A-Killer!?
c0027834_1347193.jpg

[PR]
by newcomer11 | 2007-04-30 13:48 | PARASITE

新種の寄生虫

春はまだか?と思うくらい寒いですね。
体調管理には、くれぐれも気をつけてくださいね。

はてさて、日本よりはるか西の方、ヨーロッパはフランスから、新種の寄生虫が上陸いたしました!
メガネというモノの常識を覆す鮮烈なデビューから、早や4年…。
今回上陸した新種は、前作よりも大きな存在感を放つ側ら、コンパクトに収まってしまう、なんとも厄介なヤツです。

c0027834_17585166.gifPARASITE NERVE 1 C-13A

PARASITE初のセルフレームです。
フロントとサイドのコンビネーションが美しい!
このドット柄の生地は見る角度によって重くも軽くも見えるナイスな野郎なので、メガネフレームとして活用するのもアリ!

PARASITE特有の4本足のうち、上部の2本はやや長めになっているので安定感もバツグンです。



c0027834_17591967.gifPARASITE NERVE 1 C-13B

眩しいっ!
眩しすぎます!
POPになりすぎないように、フロントカラーはBLACKとWHITEのグラデーションとなっております!
4本足にはぶっ飛びの白をチョイス!
コレがまたエエのよ!

異端児っぽい感じがウケたPARASITE、今度はオサレ分野にも侵蝕し始めました。

侮れないぜ!


c0027834_17595359.gif
今回の一番のメダマ!
折りたたみ可能なテンプル!
前回までのモデルではあり得なかった機能性。
その代わり、ネジを使用したことにより起こりうるトラブル(ネジ抜け、ゆるみ等)は避けれませんね。

本来の「ステンレスシート1枚抜きこそがPARASITEや!」と思われる方、また、「折りたためる事で新しい一面に惹かれた!」と思われる方、それぞれの楽しみ方がありますので、ジッサイに手に取り、掛けてもらうのが何よりの方法だと思います。
一度、お店に遊びに来てくださいね!


c0027834_180826.gif
また、ケースも斬新にリニューアル!
前のブーメランみたいなケースも好きでしたが、今回のはBag感覚で非常にヨイ!

ま、いずれにせよ自分達で作ったケースじゃないと入らないのね。。。

「ありきたり」を嫌う個性豊かなアナタ!
コヤツらがアナタの顔に寄生したがっています。。。

ご用心!
[PR]
by newcomer11 | 2006-03-30 19:33 | PARASITE

PARASITE、TVジャック!

c0027834_18522320.gif
おフランスからやって来た寄生虫、PARASITEがTVに登場します!

オイラが初めてParasiteを見たのは、2002年のSilmo展でした。
あのセンセーショナルなデビューから4年を経て、遂に日本の電波に寄生します!

これはもう見るしかないでしょ!? …見れる人は。。。

詳細です。
放送局:BS日テレ
番組名:モノ☆ミュージアム
放送日:3月5日(日)PM8:00~8:54
再放送:3月11日(土)AM11:00~11:54

…ハイビジョン放送やんけ、コレ〜!!!
オイラ、見れません。。。

今後の寄生から目が離せません…。

photo model : A-Killer
[PR]
by newcomer11 | 2006-03-03 19:03 | PARASITE

寄生虫の襲来!第二波!!

またまた、おフランスより寄生虫がやって来ました!今回のモデルは前回よりも洗練されていて、フィット感も向上している気がします。カラーも面白くなってきており、これからますますParasiteから目が離せない!

SUNGLASS
*MORPH V03 ・・・ ¥37.800 
c0027834_1237558.gif

1枚のステンレスシートから、プレスでうち抜いたシルエットには垂涎です。


*SPORN STAR V01 ・・・ ¥39.900
c0027834_1242043.gif

これは、前回のモデルですが、レンズに偏光を搭載しております。
アタマに巻きつく感じがヤミツキになりまっせ!


PRESCRIPTION
*SIAME V02 ・・・ ¥39.900
c0027834_1246039.gif

出た~!コレはヤバイ!!フロントもサイドも個性バッチリ!!
飛びつくしかないでしょう!?


*HYBRIDE V02 ・・・ ¥39.900
c0027834_12503992.gif

新色です。わかりにくいけど、キレイな赤です。クチビルのようです。kissしたくなります。


皆様のご来店をお待ちしております!

木下眼鏡舗
[PR]
by newcomer11 | 2005-04-28 12:51 | PARASITE