人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超硬質合金夏眼鏡。

紫外線が大量に降り注ぐ季節になりました!
日焼け止めだけでは、対策として不十分です。
そう!目は丸ハダカなのです!
なにも対策をとらず、なすがままにしていませんか?

オゾン層の破壊と騒がれて久しい昨今、カッコよくスマートに紫外線をシャットアウトしてやりましょう!

そう、コイツで…。

RIDOL Titanium

超硬質合金夏眼鏡。_c0027834_1144850.jpgR-071

日本人はサングラスに対して、ネガティブな固定観念を持ってらっしゃる方が多いです。
そのネガティブなイメージを払拭する、安心感のあるシェイプに思わずウットリ…。

顔を包み込むような柔らかなカーブが、サイドからの紫外線の進入を防いでくれます。

それでいて価格が、19.950yenだなんて言うから、思わず
「本当かぃ?ベイビ~…。」と口走ってしまいそうです。



超硬質合金夏眼鏡。_c0027834_11262359.jpgR-073

正統派ド真ん中のレンズシェイプは、誰が掛けてもカッコイイのです。
男の色気を最大限に引き出すシルバーに、クールグレーのレンズカラーは、
「ズルい!」の一言に尽きます。

見た目だけでなく、作りがしっかりしているのも、潜在的な魅力を際だたせる要因のひとつとなっています。
モチロン、製造は「日本」。

それでいて価格が、19.950yenだなんて言うから、思わず
「この作りでこの価格は、絶対日本ではできない!」と疑ってしまうのも無理はないです。



超硬質合金夏眼鏡。_c0027834_11331923.jpgR-073

ゴルフを愛するダンディズムたっぷりの紳士に、断然オススメのカラー。
遠近両用レンズにもバッチリと対応できる、ゆったりとした天地(上下)幅でアドレスも良好!
当然、行き帰りのドライブもコレ1本で賄え、休日の充実感を視覚から得ていただきましょう。

今シリーズより、激しい動きにも耐えうる形状記憶樹脂ノーズパッドを採用しておりますので、ただでさえフィット感が最高なRIDOLが、さらに進化しました!

それでいて価格が、19.950yenだなんて言うから、思わず
「女房酔わせて、どうするつもり?」と血迷ったセリフを吐いてしまいそうです。



チタニウムという超硬質合金素材と"Made in JAPAN"にこだわって、着実にファンを増やしているRIDOLの進化に終わりはありません。
また、RIDOLの良さは「掛けた人間」しかわからない、魔力のような魅力がポイント。
虜になっても損はない、名品ですよ!
by newcomer11 | 2008-05-29 12:34 | RIDOL


<< Daniela Beck 始動... 男が惚れるカッコよさ。 >>