人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見覧会開催準備着々。

見覧会開催準備着々。_c0027834_1953368.gif

いよいよ今週末に開催されます、SOLID BLUEHUSKY NOISE見覧会
着々と準備ができつつあります!

本日、両ブランドをプロデュースするbauhausさんより、見覧会用フレームが大量に届きました!
SOLID BLUE122本
HUSKY NOISE113本
合計モノごっつい数のフレームがド~ン!

コリャ、来るしかないでしょ!?

本日フレームが入荷したって事はですよ?
もし週末に来れない方がいてはっても…、
全部見れるんですよ!?

コリャ、来るしかないでしょ!?

こんなにまとまった数のフレームを見ることがあんまりないから、今、アタマん中…、
ワケワカラン事になってます…。

かんなりオモロイ事になりそうでっせ!
皆様、万障お繰り合わせの上、ゼヒゼヒご来店くださいますよう、心よりお待ち申し上げます

-------------------------------------------------------------------------

SOLID BLUE & HUSKY NOISE 見覧会
開催まで後4日!
9月9日(土) 10日(日)

詳細はコチラからご覧ください。

-------------------------------------------------------------------------
by newcomer11 | 2006-09-05 19:05 | SOLID BLUE


<< 変幻自在。 お久しぶりです! >>