人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット成功!

前々から紹介せねば!と思いつつ、PCの故障や何やかんやと重なって
今さらながらのご紹介です。

またか…。

と思われるかもしれませんが、SOLID BLUEです。

ジャ~ン!

ダイエット成功!_c0027834_113164.gifSOLID-79

ん…?
なんか新鮮味に欠ける???
とお気づきのアナタ…、鋭いっ!

ジツはコイツ、以前にリリースされているSOLID-51
ソックリなんです。
ソックリというか、ほぼ一緒…。

何でそんな事すんの~?

理由があるから、"新型"としてリリースされているのですよ。




下の画像を見比べてみてください。 
ダイエット成功!_c0027834_1151884.gifダイエット成功!_c0027834_11521074.gif

ウラから見た図なんですが、左側の画像(S-79)の丸で囲んだところをご覧ください。
右側(S-51)の同部分に比べて、クボミがあるでしょ?

ダイエットしちゃいました!

セル独特の感じをチタンで表現するという、ダイナミックな発想でSOLID BLUEの看板的な存在となっていたS-51。
唯一の難点は重さやったんです。(しかし一部マニアの間では、その"重さ"がたまらないそうです。オイラ含む)

掛ければ見えへん裏側の肉を削り、快適な掛け心地を産み出し、今までチョットしにくかったテンプル調整もしやすくなり、画像にあるようなゴールドも新色に加わり、ナントお値段は据え置きの¥39.900!
アリガトーゴザイマス!


やはりSOLID BLUEからは目が離せないぜっ!
by newcomer11 | 2006-06-09 12:56 | SOLID BLUE


<< お転婆娘がやって来た! ラーメンマンよりの贈り物 >>