人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の入荷。

春が一歩ずつ近づいてきていますね。
一年の中で、最も"出会い"と"別れ"が多い季節、自分を変身させるにはバツグンな時です。

そんなアナタにとっておきが入荷しました。

POLICEです。

「ベタやな〜!」と思った方、アマイ!アマイ!
アマすぎて、カブトムシも集まるっちゅうねん!

見た目がベタなPOLICEをカッコよくカスタムするのです。
そのままサングラスとして使うのは、ドリルで言うとエクササイズやね。
度付きサングラスにして、基礎練習
今回のご提案は応用問題! なんと日常的に使えるメガネにしてまえ! というワケで…。

久々の入荷。_c0027834_10223134.gifPLOICE S-8030G

一見、何のヘンテツもないサングラスです。
ね!コイツを度付きメガネにしちゃうのよ!レンズはクリアでも、薄っすらカラーをいれてもヨシ!
何やったら、フラッシュミラーをかけてもカッチョエエよ!

カーブの深いメガネは視野が広がるので、慣れるとホンマにラクになります!

スーツにも合いますので、ビジネスシーンでも大活躍します。"できる"男にはこのメガネ。

価格は¥19.950です。



ハイ!もう一丁!
久々の入荷。_c0027834_10281852.gifPLOICE S-1517

ジャ〜ン! セルだ!

注目度バチグン!
このホワイトに薄いブラウンのレンズを合わせると
サイコーにカッコエエやろね!

特にこの季節、花粉よけにもいいかも…。

見た目も機能的にも優れたハイ・カーブレンズで、スタートダッシュをバッチリと決めてください。

価格は¥15.750です。



*度付き対応カーブレンズの価格に関しましては、色々と種類がありますので、コチラよりお問い合わせください。

 
by newcomer11 | 2006-03-26 11:45 | POLICE


<< 新種の寄生虫 キタ! キタ! 来た〜〜〜!!! >>