人気ブログランキング | 話題のタグを見る

grotesque|frame NEW SUNGLASS!

猛暑ですな!外は紫外線の嵐です。
こんな時に欲しいなぁ~って思うのが、そう!サングラスですな!

・・・というわけで、南ドイツよりダニエルの新作が届きました。

grotesque|frame Xing
grotesque|frame NEW SUNGLASS!_c0027834_11533939.gif

今年のNEW YORKで行われた"Vision Expo"で発表された、groteque初のメタルコレクションX-Seriesからのサングラスです。小気味良いカラーとバランスのよい大きさに、ダニエルの才能を見ることが出来ます。
カラーは全5色。 価格は税込¥39.900となっております。

もちろん、日本で初のお披露目となっております!

grotesque|frame NEW SUNGLASS!_c0027834_124481.gif
地中海を臨むスペインを彷彿とさせるバレンシア・オレンジのような爽やかなカラーリング。
レンズ外側下部のリムが細くデザインされているのは、継承されております。



grotesque|frame NEW SUNGLASS!_c0027834_1281242.gif
地中海を臨む南フランスを彷彿とさせるライムのような鮮やかなカラーリング。
白Tシャツと相性ピッタリです!まるで白ご飯と味噌汁のような・・・。 チガウカナ?



grotesque|frame NEW SUNGLASS!_c0027834_12125828.gif
カスピ海を臨むブルガリアを彷彿とさせるヨーグルトのような酸味のきいたカラーリング。
ギャグのように見えるけど、掛けこなせればマライア・キャリーもひれ伏します。



grotesque|frame NEW SUNGLASS!_c0027834_12143626.gif
日本のエーゲ海と言われる瀬戸内海を臨む岡山を彷彿とさせるピーチのような甘いカラーリング。(無理あったね・・・。)
自然色にはないけれど、カワイさはピカイチです。



grotesque|frame NEW SUNGLASS!_c0027834_12215529.gif
・・・何も彷彿とさせないカラーリング。
でも、定番カラーなんです!人気はあるんです!でも・・・、思い浮かばないのです。。。













とにかく、夏の必須アイテムです。
サングラスと仲良く付き合えば、目から来るといわれる病気(白内障など)の予防にもなりますし、個性を際立たせることもできるので、自分にあったサングラスを見つけてくださいね!
by newcomer11 | 2005-07-17 12:25 | grotesque|frame


<< 満塁ホームラン! 本気のシャレ。 >>