お別れのご挨拶。

半袖出勤!・・・ややや、じゅくちょです。

昨夜、親友Fより「新作入ってきてへんのか?『新作情報』を楽しみにしてるんやけど・・・。」とご指摘いただきました。
そーなのよねー。ほったらかしやもんなぁ。ずーっと気になってたのよねぇ。
一番の理由は、exciteブログより、fc2の方が書きやすいって事なのよ。。。
そこで一念勃起発起!

これからは、exciteブログは更新しません!
「魁!眼鏡塾」で『新作情報』を更新していきます!
要は、普通の眼鏡屋さんブログに近づくっちゅう事を意味します!
それでエエんか? ・・・ええねん!

そんな記念の日、第一発目のブランドはコレだ!
やー!
SOLID BLUE
オイラは何かあったら「SOLID BLUE」!と連呼します。
でも、オイラはSOLID BLUEという眼鏡が好きなワケじゃないんです。
SOLID BLUEという眼鏡ブランドに携わる人たち全員が好きなだけなんです。

やっぱりね、デザインした人やそれをカタチにした人、そしてそれをオイラたちに紹介してくれる人など、何人もの人の手を介したモノに愛着が湧かないハズがないでしょ!?
そんな手垢にまみれたアナログなSOLID BLUEが大好きなのです。
後付けの調味料は一切ナシ!素材の良さのみで勝負する姿勢を崩さないSOLID BLUEをご覧あれ!

SOLID BLUE S-151 1.ブラック
c0027834_1030312.jpg
新型だから、今までにない斬新な手法なり飾りなりが必要なんでしょうか?
新型・旧型の違いなんて、眼鏡屋さんかメガネオタクしかわからないんですから、ずーーーっと気に入って掛けてもらえる「ド定番」は絶対に必要なんです。
「流行り」と「廃り」はニコイチなんです。流行りの先には廃りしかない。
SOLID BLUEは流行りを追いかけない本物志向のブランドなのです。



SOLID BLUE S-151 3.コートバン
c0027834_10311567.jpg
古き良きセルロイド全盛の頃の人気カラー「コートバン」をSOLID BLUEでご提案!
タマランね!新型なのに懐かしく感じれる心地よさ。。。
こんなにキレイなのよ!


c0027834_10314826.jpg
単なる文字の羅列と化した紹介文なんて陳腐やね。見ればすべてを物語る存在感を実際に手に取ってください。



SOLID BLUE S-152 1.ブラック
c0027834_1034236.jpg
溢れる才能を隠しても隠し切れない、天才デザイナーの感性がにじみ出ている名作中の名作!
誰がどー見てもカッコイイでしょう!


SOLID BLUE S-151 2.デミコーフ
c0027834_1035599.jpg
カラーが変わるだけで、こんなに印象が変わるっちゅう事を象徴するカラー!
何十年後かに、「これ、おじいちゃんが使ってた眼鏡やねん!」と自慢できる眼鏡なんて、そうそう無いでしょう。
これは語り継がれる逸品です!


c0027834_10352838.jpg
メガネを見てウットリするなんて事は、OAKLEYのJULIETを見て以来かもしれません。


今回ご紹介のSOLID BLUEは、すべてセルロイド製!
価格は衝撃の18,900円!!!

世の男性諸君!不変のかっこよさを手に入れてみないかい?


そんなワケで、今回の投稿を持ちまして、このブログでの更新を最後にいたします。
今後は「魁!眼鏡塾」で更新して参りますので、よろしくお願いします!
[PR]
by newcomer11 | 2010-05-08 18:59 | SOLID BLUE


Somebody stop me! >>